お知らせ

オンライン矯正相談について

当院ではテレビ電話(ZOOMアプリ)を利用したオンラインによる矯正相談を実施しております。

 

矯正相談の他にも、ホワイトニング相談、マウスピース矯正などの取り外し式装置の経過観察やご相談(*治療状況による)も可能です。

 

お仕事などの都合で予定を合わせづらい方や、遠方のため来院に時間がかかる方、

最近では新型コロナウイルスの感染対策としても活用できます。

 

ご自身の歯並びの状態や矯正治療のおおまかな概要について、ご自宅にいながらお気軽にご相談が可能ですので、是非ご利用下さい。

 

 

*オンライン矯正相談のご予約方法

 

①当院のネット予約よりご予約下さい。

矯正相談など、ご希望の項目をご選択の上、その他の欄に「オンライン希望」とご記入下さい。

テレビ電話(ZOOM)が可能な時間帯の日時でご予約下さい。

 

②後日、こちらからオンライン矯正相談のご利用方法について記載したメールをお送りしますので、ご確認下さい。

また、オンライン矯正相談用問診表もメールにてお送りしますので、内容に沿って記載の上ご返信下さい。

 

*ご予約当日までにZOOM Cloud Meetingsの無料アプリをインストールして頂く必要がございます。

↓↓

https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

(お手持ちのスマートフォン、iPadなどでもご利用可能です。)

 

*より正確な判断は実際の口腔内状況の診査が必要な場合があります。また、確実な治療方針立案には分析診断のための精密検査が必要になりますので、その際にはご来院頂く必要がございます。

 

 

カテゴリ