島歯科ブログ

今年もあと少し!

こんにちは。

スタッフの曽我です🌈

 

先日、立山登山をしてきました!
何度か登ったことがあるのに辛かったですが、自然に囲まれて癒されてきました🏔

 

 

 

 

先月までの2ヶ月間、歯科衛生士を目指す二人の実習生が学びに来ていました。

 

それぞれのやり方に合わせるのは大変だったと思いますが、
おかげさまで、私たちも新鮮で楽しい時間を過ごせました

 

来年春からはきっと、素敵な歯科衛生士になって、

皆様ひとり一人のお口の中を綺麗にしていると思います✨

 

実習生の患者さんと接する姿を見ていて、私も気が引き締まりました

これからも初心を忘れず、心機一転頑張ります!🌱

 

 

11月に入り、寒さも本格的になってきましたね。
暖かくして、残り少ない2020年を元気に過ごしていきましょう💪

カテゴリ