島歯科ブログ

梅雨入り🐸☔️

こんにちは
スタッフの牛島です😌

 

先日、北陸地方も梅雨入りしましたね🐸☔

蒸し暑い日々が続きますが体調を崩さずに過ごしたいと思います。

 

梅雨といえば紫陽花が綺麗な時期です!
自宅の紫陽花が綺麗に咲いていました🙌

 

自粛生活で行きたいところに行けずストレスの溜まる日々でしたが少し癒されました!

 

 

 

また以前もお話しましたが、私は当院で矯正治療をしています。

 

先日からゴムのチェーンが入り、糸切り歯を動かし始めました。

まだ動かし始めたばかりですが少しずつ歯が動いてきています!

 

ゴムで歯を引っ張るのはすごく痛いのかな?と思われる方がおられると思います、

個人差はありますが実際痛みを感じるのは2〜3日でその後はほとんど痛みはありません!

 

まだまだ矯正治療の道のりは長いですが、気になっていた歯並びがだんだん綺麗になっていくのはとても嬉しいです😌

 

またブログで治療経過をお伝えしていきます!

カテゴリ