島歯科ブログ

もうすぐクリスマス!

こんにちは

スタッフの牛島です。

 

11月も半ばになり朝晩がとても寒くなってきましたね💦

 

私は風邪予防の為、通勤時にマスクをして予防しています😷

皆さん体調管理には気をつけましょうね!

 

さて先日ディズニーランドへ行ってきました!

つい最近までハロウィン一色だったパークがクリスマスモードに変わっておりとても綺麗でした🎄

 

 

子供の頃はディズニーランドへ行っても乗り物に夢中でパークの装飾を見ることが少なかったのですが

今は乗り物よりもその場の雰囲気を楽しんだり

 

季節限定のご飯を食べたりお買い物をしたりと

 

まったりディズニーを楽しむようになりました

 

皆さんも機会があれば時間を気にせずゆっくりとディズニーの雰囲気を楽しんでみてください💖

 

 

そして医院の装飾もクリスマスになりました✨

ご来院の際は、かわいいサンタを見つけてあげてくださいね!🎅

 

カテゴリ