島歯科ブログ

公式インスタグラムのご紹介📷

こんにちは!スタッフの杉木です🐹

桜の花が散り 青々とした若葉がまぶしい季節となりましたね!🌿

 先日 乗馬体験にいってきました🐎

私と同じ生まれ年のお馬さんに乗りました!

馬の年齢は人間の年齢×3になるそうです😳

優しいお馬さんでとても癒されました☺️🌿

さて今回は島歯科・矯正歯科の公式Instagramのご紹介です🙌✨

島歯科・矯正歯科 | 日本矯正歯科学会認定医(@shima_dental_office)

島歯科公式インスタグラムでは

診療カレンダーや臨時休診のお知らせ、

症例写真、矯正相談でよくあるご質問

オススメのアイテム紹介 など投稿しています!

「歯を抜かないときれいにならない?」

「マウスピース矯正は治療が長い?」などは

ちょっと専門的なお話なのでオススメです✨

また、島歯科公式キャラクターでおなじみの"しまいる"はもちろんのこと、

ここでしか見られない院長のキャラクターも登場しますので是非一度 覗いてみてください😆

 

カテゴリ