島歯科ブログ

私も始めてみました!

こんにちは!
スタッフの馬渡です!😊

10月ももう少しで終わりますね。。
秋が一番好きな季節なので寂しいです

先日モンブランパフェ食べました😋
とっても贅沢で美味しかったです!
秋の味覚堪能できました!

さて、本題に入りますが、
ついに私もホワイトニングデビューしました☁️

前からホワイトニングには興味があったので、お家でできるケアはしていましたが、限界があるので始めてみることにしました!

私がしているのは、ホームホワイトニングといってお家で気軽にできるものです!

もうすでに一本分は使い切り、今のところ14回終わりましたが、まだ薬剤は残ってるので引き続き続けていこうと思います✊

ホワイトニングしてみての感想としては、
今でも十分に効果は感じており、ワントーン明るくなったな〜と思ってます!💭

ただ、毎日2時間装着する時間を確保するのが、難しく感じることもあります。
なので無理に毎日はしてません!

空いた時間を見つけて楽しくしてます✌️

自分にしか分からない変化かもしれないけれど、

自分が一番気にしていることなので、

歯が白くなるだけで自信がもてます!

思いっきり笑えるようになるって嬉しいですよね😆

少しでも興味がある人は、気軽に相談しにきてくださいね!📝

では、これからもっと寒くなりますので、暖かくしてお過ごしください👋

 

カテゴリ