島歯科ブログ

オンとオフ♪

こんにちは
スタッフの小山です(^^♪ 

今年の冬は大雪が多くて大変でしたが💦
だんだん暖かくなってきましたね🐝… 

私は先日のお休みに、金沢の石浦神社に行きました!⛩
手水舎の中にお花がたくさんあり、とても可愛かったです💞

季節によって変わるみたいなのでいつ行っても違うお花が見れるので良いですよね〜!
近くにクレープもあったので食べました(*´ω`)

プードルとクマのトッピングがとても可愛く、美味しかったです⌯‘▾’⌯♡
心も体も癒されたオフになりました✨

さて、先週は毎月の院内ミーテイングがありました✐☡
今回は矯正治療について、院長のレクチャーを受けました

(なるべく蜜にならないようオンラインで3か所に分かれました)

改めて勉強になったことや矯正についてさらに理解を深めることが出来ました!

学んだことを生かして、私たちスタッフがしっかりサポートし、
患者さんに矯正治療の喜びや楽しさをより感じてもらえるよう

今後も矯正への意識を高めていこうと思います✨

 

カテゴリ